霧島ちゃんの眼鏡解説

霧島による霧島のための眼鏡の解説です

ブリッジ

みやこどり、出初式予行より帰投。レインボーブリッジ通過。
Wed Dec 21 07:40:37 +0000 2016

え!わかんない?ブリッジだよ!!爆笑
Wed Dec 21 07:40:30 +0000 2016

F.nucleatum はブリッジ細菌で、他の細菌をどんどん巻き込んでいく
Wed Dec 21 07:40:05 +0000 2016

絶対おもろいやないか(ブリッジ)
Wed Dec 21 07:39:51 +0000 2016

パラオのK ブリッジの例もあるし(^O^)
Wed Dec 21 07:39:33 +0000 2016

シュタインズゲートのだろうか(ここでブリッジ)
Wed Dec 21 07:39:06 +0000 2016

ニューヨークで食べたシェイクシャック♪♪ マンハッタンブリッジの所で1人。笑
Wed Dec 21 07:38:59 +0000 2016

好きなアニメがあったらRT! Part3 荒川アンダー ザ ブリッジ うたわれるもの キディ・グレイド 月刊少女 野崎くん Steins;Gate-シュタインズ・ゲート- サマーウォーズ GOSICK 凪のあすから ヨルムンガンド 東京喰種 空の境界 狼と香辛料 妖狐×僕SS
Wed Dec 21 07:38:51 +0000 2016

昨日飲み会でじゃんけん勝ったらエアブリッジの1/200オフィシャルモデルゲットみたいな奴やったけど普通に負けた
Wed Dec 21 07:38:49 +0000 2016

スペースブリッジの「スペース」ってのはワープの範囲のことだ。宇宙にあるって意味じゃない!だいいちずっと地球の軌道上を監視してるんだ。空にあれば気づいている。
Wed Dec 21 07:38:45 +0000 2016

コミケにおいて「行けたら行くわ」って言って結局現れないっていうのは悪気があるのではなく、 ・「おすすめルート」が保安上の理由で未開通 ・ブリッジで両方向渋滞 ・そもそもガレリアに出たくても出られない などの理由で物理的に「行けない」ことがあるので要す…
Wed Dec 21 07:37:18 +0000 2016

トランプゲームの王者は「コントラクト・ブリッジ」。複雑なルールとその偶然性とで熱くなること必至。アイゼンハワー元帥、山本五十六元帥もブリッジの名手であったという。
Wed Dec 21 07:36:12 +0000 2016

疾駆する馬の連続写真 マイブリッジ
Wed Dec 21 07:35:37 +0000 2016

ヴィンセントさんのキャライベーーーーー待ってましたーーーーー(ブリッジで階段駆け降りる)。
Wed Dec 21 07:32:37 +0000 2016

今日は今年最後の体育だったから 久しぶりにロンダードと前方ブリッジ したけど体は覚えててくれるものね
Wed Dec 21 07:32:03 +0000 2016

mauroさんお返事おそくなってすみません🙇 今日の京都は霧で(きり)凄いです。 今も霧が出ています。イギリスは霧が多いで。 イギリスの歌(霧のロンドン・ブリッジ)です。
Wed Dec 21 07:30:54 +0000 2016

メカニカルブリッジ無しのビリヤード台で2時間撞く苦行をやる羽目になってる。なんで置いてないの?
Wed Dec 21 07:27:28 +0000 2016

手塚「工事現場前のコーンに勢いよく2回ぶつかった秋山。それだけでも面白いがその秋山を見た城戸が大笑いし立ちブリッジの体制で崩れ落ちて腰を痛めて、俺は腹筋がファイナルベントをくらった気分」
Wed Dec 21 07:23:39 +0000 2016

ベンチプレスはタンクトップより綿のTシャツの方が確実にやりやすい。一番やりにくいのはポリエステルなどのコンプレッションウェア。滑って背中が滑り、ブリッジが決まらない。
Wed Dec 21 07:21:09 +0000 2016

レインボーブリッジ、封鎖出来ません!
Wed Dec 21 07:19:46 +0000 2016

タイトルをみて、パッと思い出せるのは「ミス・シェパードをお手本に」「ハドソン川の奇跡」「トランボ  ハリウッドに最も嫌われた男」「クリーピー偽りの隣人」「ルーム」「ブリッジ・オブ・スパイ」。
Wed Dec 21 07:14:35 +0000 2016

ブリッジできないから無理だし鬼畜だし
Wed Dec 21 07:14:32 +0000 2016

新しい技を考えたといい、ブリッジしながら星矢が階段を猛スピードで駆け上がっていたぞ。
Wed Dec 21 07:13:59 +0000 2016

パン1で5分間ブリッジできたら許す
Wed Dec 21 07:12:29 +0000 2016

夜のレインボーブリッジ✨なんか素敵✨気をつけていってらして(。・‧̫・。).**♡
Wed Dec 21 07:12:27 +0000 2016

ブリッジしたしまの腹を正拳突きするオフ
Wed Dec 21 07:11:35 +0000 2016

プリティーリズムシリーズの1作目『プリティーリズム・オーロラドリーム』(2011年)はテレ東土曜朝10時の『ケロロ軍曹』の後番組だったんですが、実制作もケロロをメインで制作していたスタジオ・ブリッジが担当ということで、多くのケロロスタッフがそのままプリリ…
Wed Dec 21 07:03:29 +0000 2016

ちなみに企画者がパフォーマンス(一発芸的な)やつやらないのはどうなの!!ってオラフ(ちゃっぴー)に怒られたのでわたしは立ちブリッジからのブリッジしたまま歩くっていう気持ち悪いことしました☺️💓結果同率1位✌🏻️✌🏻️
Wed Dec 21 07:02:40 +0000 2016

さっきベイブリッジからみなとみらい見たら、靄ってて凄かったですよ。今朝、関西は濃霧が酷かったらしいです。
Wed Dec 21 07:02:39 +0000 2016

僕のブリッジをジャガージャズマスターにだと?おいまて!冗談じゃない!
Wed Dec 21 07:01:23 +0000 2016

歯のかぶせものの名前を紹介するで。奥歯の溝だけ埋めてるようなものは「インレー」。歯一本全体金属なのは「クラウン」。抜けてしまった歯を両側の歯を支えにしてかぶさってるものを「ブリッジ」ていうんや。
Wed Dec 21 07:00:48 +0000 2016

ゲートブリッジを眺めながらピーナツの国へ
Wed Dec 21 06:58:10 +0000 2016

今はブリッジしてガサゴソ歩いてみんなにごめんなさい〜と言いたい気分
Wed Dec 21 06:53:15 +0000 2016

あまり経緯をよく覚えておらんのですが、とにかく「ブリッジする鳩」というものを書く必要があって書きなぐったのは確かな記憶…
Wed Dec 21 06:52:23 +0000 2016

倒立355日目 ブリッジ 355日目 アクロヨガ 186日目 あと11日
Wed Dec 21 06:50:54 +0000 2016