霧島ちゃんの眼鏡解説

霧島による霧島のための眼鏡の解説です

プリズム

時間だ、答えを聞こう。(久我山このか プリズム◇リコレクション!
Wed Dec 21 07:39:13 +0000 2016

プリーズ ミー / 持田香織 「からだで風をあつめて はじける夏のリズム 太陽の光を浴びて 感じる夏のプリズム」
Wed Dec 21 07:36:56 +0000 2016

プリズムスターてっぺん取ったるで計画が今、始まるー!
Wed Dec 21 07:36:39 +0000 2016

僕にはまだ解らないな何故なら僕ははプリズムショーに恋してしまっているからね。
Wed Dec 21 07:36:04 +0000 2016

プリズムリバーこそ至高
Wed Dec 21 07:35:50 +0000 2016

透かしてみればその言葉の裏側に 隠している痛みがあるって事 向かいあってみりゃ嘘だらけの世界の中 守るための真実があるって事 プリズム
Wed Dec 21 07:34:44 +0000 2016

Xperia NXの面白いところは近接センサーで画面だけじゃなくてフローティングプリズムも連動して点灯/消灯するところ。芸が細かいなぁって。
Wed Dec 21 07:32:51 +0000 2016

仮面ライダープリズム バッチリヌマー!バッチリヌマー!
Wed Dec 21 07:32:45 +0000 2016

『公園』。大空のプリズムが見えない。
Wed Dec 21 07:32:44 +0000 2016

プリズムは分散です
Wed Dec 21 07:29:04 +0000 2016

プリズムリズムとかもそうだけどヒゲドライバーの曲はホント自然に体が乗ってくる
Wed Dec 21 07:28:02 +0000 2016

プリズムの煌めきなう
Wed Dec 21 07:22:55 +0000 2016

プリズム史上最大のウルトラライブショー!ウルトラEXPO バトルステージ!前回の風景をチラリ。さぁ、いよいよ来週、準備はOK?
Wed Dec 21 07:21:56 +0000 2016

プリズムスターも引いたし今日は運のいい日なのか
Wed Dec 21 07:18:06 +0000 2016

プリズムの煌めきを感じる・・・
Wed Dec 21 07:16:51 +0000 2016

プリパラ1stシーズンはまだプリズムの煌めきを感じる
Wed Dec 21 07:13:34 +0000 2016

SOA始めて見たけど、進化素材のプリズムクリスタルがでない(๑•́ ₃ •̀๑) #スターオーシャンアナムネシス #アナムネシス
Wed Dec 21 07:13:01 +0000 2016

こんにちは、そこそこ前に見たのですが、それについて探してみましたが見つけるの難しいですね、私もまだ見つけられてないです。確かプリズムストーン等限定で、私が一番近いのは大阪だったんですよね。
Wed Dec 21 07:12:46 +0000 2016

【☆へ】プリズムリズムまだクリアしてません。次は、銀という人物を攻略しようと思っています。いつもありがとうございます。 byランプオブシュガーニャ佐藤
Wed Dec 21 07:08:29 +0000 2016

今日はプリズムです!楽しみましょう!
Wed Dec 21 07:08:17 +0000 2016

すごくない?!やっぱ被らなそうなプリズムにすべきだったかなぁ😓
Wed Dec 21 07:06:19 +0000 2016

トナカイエコロがなー。欲しいんだよな。 そしたらサンタシグと剣士シグ交代できるんだが…。夢のプリズム×3回攻撃の超火力…。
Wed Dec 21 07:06:17 +0000 2016

定期 PSO2フレンド募集中です。❰ミラージュプリズム❱ パズドラ ID 174227335 FFRK ID 9cYdj ●
Wed Dec 21 07:03:32 +0000 2016

ウチらが勝ったらプリズムショーや!
Wed Dec 21 07:02:15 +0000 2016

――本当の親友なら 正々堂々と勝負して たとえどっちが選ばれても お互いの恋を応えんできると思うんだ ――…だってね 親友の幸せな笑顔が見れる それって私にとっても幸せなことなんだもん【小日向虹架/にじいろ☆プリズムガール
Wed Dec 21 07:00:53 +0000 2016

かつての皇「プリズムショー好きかい?」 幼き日の仁「うん!大好きさ!」
Wed Dec 21 06:57:23 +0000 2016

プリズムクリスタル出なすぎ( ˘・з・)
Wed Dec 21 06:55:04 +0000 2016

プリズムストーンで開催中の『あいみぃとトモチケすれちがっちゃおキャンペーン!』♡ もこもこクリスマスコーデは12/25まで♬ 3DSをもって遊びにきてね!(サッポロ・パラジュク・ナゴヤ・シンサイパシ・プクオカ店限定)
Wed Dec 21 06:50:17 +0000 2016

【大切なお知らせ】 私達、Prizmmy☆とプリズム☆メイツはメンバーそれぞれの新しい夢に向かって歩む事を決め、来年の3月末をもってグループ活動を終了します。突然の解散発表ですが、12/30のLIVEで改めてお話をさせて頂きます。最後まで私…
Wed Dec 21 06:48:25 +0000 2016

ライボルトナイト」を手に入れるため、プリズムタワーからここまで来たんだ。
Wed Dec 21 06:47:29 +0000 2016

ヒゲドライバーさんがデレステにも!! あの、ナナシスのユニットであるウィッチナンバー4のプリズムリズムも制作された、あの!? (下手くそ過ぎるナナシスステマ)
Wed Dec 21 06:46:59 +0000 2016

プリズム方?
Wed Dec 21 06:44:50 +0000 2016

ダクセルさんプリズム・ナナ2はまだですかね? 2が無理なら魔法少女プリズムナナでもいいのよ
Wed Dec 21 06:43:28 +0000 2016

「おまえは、すでに負けている」プリズムハート【剣士郎】
Wed Dec 21 06:42:55 +0000 2016

どの人を通じてプリズムの煌きを広めようかしら?
Wed Dec 21 06:42:21 +0000 2016

今が旬のカードゲーム!「プリズムコネクト」
Wed Dec 21 06:38:52 +0000 2016

こんにちは。プリパラCD(パラダイスコーデ付き)ってプリズムショップ限定なんでしょうか?なにか情報流れてます?探したんですがソースが見当たらなくて…… 店頭での予約しか受け付けないみたいなので、倍お金かかるじゃん!ってなってます。
Wed Dec 21 06:36:54 +0000 2016

プリズムドラゴンとか言う有能 フェイスにおいて進化前攻撃出来ない効果なんか飾りです。どうせ進化はダメージソースに使うので。後攻だとさらに有能 敵が進化使用して攻撃してくれたら反撃で倒せてうまあじ。もし1残ってもサラマンダー等で焼けるし最悪ゴブリン突撃させてもいい
Wed Dec 21 06:36:24 +0000 2016

江ノ島プリズムみて浄化されたからいまからツタトラみる
Wed Dec 21 06:34:54 +0000 2016

届かないって想い砕かれたとしても 拾い集めては何度も投げかけてく 眠れぬ街を彷徨う影にだって 月灯りはただ足元を照らす プリズム
Wed Dec 21 06:34:54 +0000 2016

プリズムダンス講習会したいねー☺️💕💕💕
Wed Dec 21 06:33:29 +0000 2016

プリズム成分ある程度満足したからアイカツ!カラオケやりてえ
Wed Dec 21 06:27:42 +0000 2016