霧島ちゃんの眼鏡解説

霧島による霧島のための眼鏡の解説です

プラノ

先月プラノバール飲んだけど、考えてみたらくりぼっちだし生理来ても関係なかった。 プラノの無駄遣い。
Tue Dec 20 12:46:42 +0000 2016

スタイリッシュに工具を持ち運ぶならコレ! 「プラノのツール&書類ケース」 ポケットが付いているので、工具を綺麗に収納できるのはもちろん、書類も収納できるポケットやバインダーも付いています。 こんなバックで修理業者さんが来たら、カッコいいですね♪…
Tue Dec 20 11:17:49 +0000 2016

プラノの人たちはちゃんと片付け手伝ってて印象が良いね
Sun Dec 18 11:13:26 +0000 2016

プラノも(勝手に)踊ってるの見るのがすごく好きな御三方でばたことコラボしてたのめっちゃ嬉しかったー見に来てよかったや
Sun Dec 18 10:27:02 +0000 2016

プラノ7771 タックルボックス ケース ルアー 未使用品 現在価格:¥8,250円
Sun Dec 18 09:41:10 +0000 2016

しかもプラノとコラボです!ぜひ!!
Sun Dec 18 09:16:42 +0000 2016

18:20〜のプラノとコラボ☀️
Sun Dec 18 07:41:14 +0000 2016

プラノ激アツよ
Sun Dec 18 01:09:41 +0000 2016

12/17・18生音合同ライブ プラノもお邪魔いたします ゲストもお呼びして生音ダンスもしますよ…ふふふ……
Thu Dec 15 08:46:48 +0000 2016

プラノは1日飲み忘れても大丈夫ですよ( *˙ω˙*)و グッ!
Tue Dec 13 16:01:39 +0000 2016

生理止め始めて1ヵ月ちょっと ピルの入ったポーチを 待機のロッカーに忘れてきた 今日は出勤できないから ピル(プラノ)が飲めない これって明日の朝一で ダッシュで待機行って ピル飲んだんじゃ間に合わない? 生理きちゃう?
Tue Dec 13 07:51:27 +0000 2016

タプの「ソ〜プラノ〜」がすき
Tue Dec 13 03:15:38 +0000 2016

プラノは友達に 1シートだけもらって 飲んだんですがやばいくらい むくんでダメでしたー😭 ホルモン剤怖いですよね 67が鑑賞用なんて😱 あのデザイン RJ.mさんすごく 似合いそうなので 勿体ないです…💔
Mon Dec 12 18:15:09 +0000 2016

プラノのせいですかね……😥 サイズ変わるの困りますよね🌀 わたしもここ数ヶ月 同じような変動をしてます 定着して欲しいです( ノД`)
Sun Dec 11 19:58:56 +0000 2016